ゴールデングラブ賞。

 

どうもどうも!

 

このブログも意外と見てもらえているようで嬉しいです。

 

さてさて、いよいよ明日ですね!ジャンキース忘年会!

 

これまでの、そしてこれからの活動について

 

みなさんでワイワイ話したいですね。

 

先日の掲示板に「楽しい企画が目白押し」的な書き込みがあったと思います。

 

その中に、ボクの企画の「ゴールデングラブ賞の発表!」というものがあります。

 

プロ野球でも先日表彰がありましたが、

 

ジャンキースでもゴールデンなグラブを表彰したいと思っています。

 

今日は、その内容を「先行配信」しちゃいます!笑”

 

 

 

 

まず、今回このような賞を設けたのは

 

みなさんの華麗な「守備」での活躍をたたえたいというのが目的です。

 

これまでの17章・31試合の間で

 

「コイツぁゴールデンだ!」と思ったプレーヤーに投票をしてもらいます。

 

ノミネートはジャンキースのメンバー全員!

 

そして、投票は「持ち点制」で行います。

 

持ち点制とは、参加した試合数=1ポイントとし、

 

それを投票の際に配分することができる制度です。

 

 

 

 

投票例ですが、

 

トビーちゃんは今季10試合参加なので10ポイントを保有しています。

 

このポイントを「キムティーに10!」と言えば

 

木村さんは10ポイントを獲得します。

 

さらには、「キムティー5・ニャッピー5」これもOK!

 

「キムティー2・ニャッピー2・リアル6」これももちろんOK!

 

しかし、「トビー10」これはNGです。

 

あくまでメンバーをたたえあうものにしたいので、自分への投票はナシにします。

 

 

 

 

そして、審査・投票基準ですが、

 

これはみなさんが「ゴールデン」の意味をどうとるかです!

 

それぞれがご自由に「ゴールデン」を解釈してくれて結構です。

 

試合への貢献度・試合での好プレー・存在感・期待感もありますが、

 

新人王のような賞がないため、これまでの成長度・今後の注目度

 

努力・好感度・キャラクター性・発言・これからの可能性・のびしろ

 

今まで気づかなかった・知らなかったポテンシャルなどなど…

 

この賞にふさわしい人が選ばれるといいですね!

 

本当にゴールデンなグラブを表彰する予定ですよ!

 

ドキドキですね!

 

それでは、また明日の20時半にお会いしましょう。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。