「若さ」でアタック!

 

お疲れ様です!

 

いよいよ今季最終戦まであと3日ですね。

 

まぁ、終わりよければちゃっちゃちゃ~

 

と言うくらいなので、いい試合ができるように頑張りたいです。

 

メンバーも、ケガから復帰の雄大さんを含む、なかなかのバットマン揃いのようですね。

 

2度目の「最多安ダービー」開催しちゃいますよ!

 

試合はどのような結果になるのでしょう?

 

今から楽しみですね!

 

 

 

このコーナーでは、勝つために~とか

 

チームとしてまとまるために~とか

 

ああだこうだボクの考えを言ってきましたけど、

 

最後はもう何も考えないでやったほうがいい気がしてきました!笑”

 

前半戦は、相手のレベルうんぬんというより

 

チームに「勢い」がありましたよね。

 

ツメの甘い部分もありましたが、メンバーも毎回違うし、調子も人それぞれ違うしで

 

形が定まっていない分、何でもありな感じで思い切りやれていたと思います。

 

後半戦以降は、変に身構えさせてしまったのかもしれません。

 

ここまではできるとか、ある程度の見込みというか

 

ヘタに期待や要求をしていたと思います、チームに、ボクが。

 

監督が言う「楽しくやる」「ドキドキする」というコンセプトで

 

今後もやっていくと忘年会でも話していたので、

 

思いっきりやったらいいかなと思っています。最後だし。

 

チームカラーやチームの戦い方なんかは5年10年やらんと定まらないのかなとも思いました。

 

続けていくこと、続けていけることをやりながら見つけていけたらいいと思います。

 

そして、「勢い」・「楽しむ」に加えて

 

「若さ」を全面的にプレーに出せていけたらいいと思います。

 

やってみてミスが出たら、若いなぁ~で済ませてもおーけーなチームは

 

「楽(らく)」ですよね。楽にやるのが楽しむコツな気がします。

 

盗塁もセーフティーも初球打ちも

 

ガンガンに攻め込む姿勢で試合を展開していけたらいいと思いますね。

 

そう考えたらドキドキしませんか?笑”

 

#4(走)・#7(攻)・#3(守)

 

そして#24(4ゴロ)に期待したいですね!笑”

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。