キャンプイン!

 

昨日で今年の前半戦が終了したようですね。

 

今季20勝到達おめでとうございます!

 

ボクのいないところでわんさか盛り上がっていて

 

うらやましい限りですよ。

 

そして、昨日のメーリスの最後…

 

「ついに9月にはあの男がチームに帰って来ます!!」

 

…って、きむT??

 

いやいや、後半戦の主役は…

 

オレだオレだオレだオレだオレだ~~~!!!笑”

 

ここ最近はメンバーの新規参入で

 

さらにおもしろみを増しているようですし、

 

ここにボクが加わるというのは、

 

火に油をそそぐようなもの!(なんか使い方間違ってますが!)

 

昨夜のカレーを翌日の昼に温めるようなものです!!(例えがうまいような、うまくないような!)

 

いやー、後半戦も楽しみですね。

 

ボクの(後半戦の)最大の関心事は

 

「忘年会でメンバー全員がたんたん亭に入れるのか?」ということです。

 

他にも、

 

最多勝に輝くのは?

 

たけさんの結婚式は??

 

忘年会でのゴールデングラブの返還は???きむTカムバーック!!

 

てか、新戦力に負けるな!発足当初のオリジナルメンバー!!

 

 

 

さてさて、今日から8月ですね!

 

ジャンキースも夏休みのようで、

 

次の試合日程はNTリーグ・第4節(9月11日)ですかね。

 

この日に向けて、今日からボクはキャンプインしました!!

 

7月最後の5日間は腹痛で寝込んでいましたが、

 

大阪府の2次試験対策と、体力づくりを

 

今日からみっちりやっていこうと思います。

 

規則正しい生活を心がけ、

 

自分で考えた勉強メニューと自主練習メニューをこなすという内容です。

 

「前半戦の成績」を見たら、

 

打者4冠(首位打者・本塁打・打点・最多安打)は

 

ほぼトビーちゃんの手中にあるようですね。

 

2年連続の最多安打を目指したかったんですが、

 

ムリ!!なめてた!

 

トビーちゃんの安打数と今年の参加率に改めてビックリ!

 

一矢報いたいとこですが、

 

ボクの代名詞である四死球もトビーちゃんがトップだし…

 

これは年始に掲げた「盗塁王」をやっぱ目指そうかな。

 

いや、やはりボクに期待されるのはち密なリード!!

 

チームに勝利にもたらすキャッチャーとしての役割!!

 

フォルさんに勝つこと!!

 

これですね、そのためにも充実した夏季キャンプにします。

 

まじ、ボクがキャッチャーやるってことは

 

特にピッチャーの人は覚悟したほうがいいですよ。むふふ。

 

こっちゃ半年キャッチャーできなくてウズウズしてるわけですから。

 

それではラントレに行ってきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    shota (火曜日, 02 8月 2011 18:50)

    ついに帰ってくるんかぁ~☆
    ちなみに何日に引越し完了して大阪に住むん??
    引越し祝いという名の宴会せなアカンからさ(笑)

  • #2

    みや (水曜日, 03 8月 2011 22:57)

    19日(金)引っ越し予定です!
    そして、20・21日は二次試験予定です!笑”
    来週には結果発表…ドキドキです!
    そして、東住吉区桑津って…Kめちゃん家とご近所ですかね??

  • #3

    とび (木曜日, 04 8月 2011 20:04)

    ぼくはみやさんと一緒にプレーしたくてズキズキしてます(^_^;)
    いや、ウズウズですね。


    前半戦の個人成績ですが、正直想像以上ですね!
    確かにみやさん亡き跡を4番として継いだわけで・・調整もして恥ずかしくないプレーをモットーに全力プレーで臨んだ結果です♪( ´θ`)ノ

    まぁちょくちょくエラーしたり本塁でタッチアウトなったりしてますけどね笑


    参加率上がった代わりに、スナメリさんに日曜日入って欲しいなぁって言う目で見られますf^_^;)


    それでは教採並びにキャンプ頑張って下さい!





    あと、お腹痛くなったのは完全にぼくのせいです・・・この場を借りてお詫びします。

    ぼくはみやさんが謎の腹痛に苦しめられるようになってから完全に治りました笑

  • #4

    みや (金曜日, 05 8月 2011 23:29)

    しっかり調整をして試合に挑めば
    それ相応の結果がついてくるものよ。
    去年のボクがほとんどのタイトルに顔を出していたのは
    多く試合に出たからね。
    まぁ記録以上にトビーちゃんの活躍は
    前半戦のジャンキースを支えたと思うよ。

    ほんで、ボクが戻ったところで
    トビーちゃんはボクの理論や解説に聞く耳を持たないからね笑”
    まじ先輩だと思われてないんかなぁ。

    お腹痛いのは、薬服用で5日で治ったよ。
    ANAからANAへ何かが移ったのか?
    ボクらANAきょうだ…いいいーー!!!笑”

    盗塁とヒット量産に向けて夏季キャンプで
    順調に調整中だから!!

  • #5

    たけ (月曜日, 08 8月 2011 21:12)

    試験に、引越に、新たな職場に、忙しい夏休みになりそうやね!
    おかえり。とりあえず今年のカムバック部門ではMVPになりそうやね(笑)

    わずか半年やったけど、前半戦だけでもいろいろあったで。
    みんな、めちゃめちゃ上手くなってるで!!守備は徐々にやけどエラーも減ってきたし、確実にアウトとれる感じやし、打撃はよくつながる、爆発力もあるんで、ベンチでみてて気持ちいい感じやで。残念なボンフライや三振も減って、「打のチーム」まであと一歩やで。
    今年の後半戦は相当暴れてもらわないとメンバーの活躍に埋もれてしまうで~(笑)

    ま、とりあえず大阪帰ってきて落ち着いたらまた飲みにでもいこか!ソフトハイシーズン入ったら忙しくなりまっせ!!

  • #6

    みや (月曜日, 08 8月 2011 22:22)

    また落ち着いたらゆっくり飲みたいですね!
    今年のカムバック賞はいただきます!!
    今からジャンキースの後半戦が楽しみですね。
    またグランド内外でいろいろ仕掛けていくので
    よろしくお願いします☆笑”
    たけさんが出塁して、ボクが返して点を取りましょう!!