男前!オブ・ザ・イヤー。

 

月日が経つのは早いもので、今年ももう11月ですね。

 

今月のジャンキース3DAYSもアツイ予感がプンプンしますね!

 

そして、2年目のシーズンを振り返る「忘年会」

 

1ヶ月後に予定されています。

 

「ゴールデングラブ賞」は、好評だったので今年もやりたいと思います。

 

他にも何か新しい企画をしたいなぁと、以前から考えていました。

 

んで、思いついたのが

 

「男前!オブ・ザ・イヤー」です。

 

 

簡単に言ったら、チームいちの男前を決める企画です!笑”

 

評価の観点は「男前」であること!!

 

「男前」の解釈は個人の自由ですが、

 

顔・性格だけではなくて、

 

振る舞いや言動、期待感、魅了するもの、

 

勢いや雰囲気などの「もっている」もの、

 

プレーに関して言えば、

 

ピンチでの好守や、チャンスでのバッティング、

 

強打者に対してのピッチングや、好投手を相手にしたときの打席などなど…。

 

結果は伴っていなくても、

 

見たい!ワクワクする!

 

このプレーに男気を感じた!忘れられないあのシーン!みたいなかんじで、

 

それぞれが思う「男前なプレーヤー」を

 

理由をそえて一人一票で選んでもらうというのがこの企画の概要です。

 

 

おもしろいでしょ?笑

 

果たして、今年一年で最も男前なプレーヤーは誰なんでしょうか???

 

ボクは……あの人かなぁ~…!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    と3 (水曜日, 02 11月 2011 00:58)

    女性の場合は女前ですね!!笑

  • #2

    かめ (金曜日, 11 11月 2011 06:27)

    オレは男手前かな。

    さぁ誰を男前と誰を女前と誰を猫前と指名するか楽しみだぜぃ・

    みんな選んだれぃ

  • #3

    たけ (月曜日, 28 11月 2011 23:16)

    忘年会楽しみ!!やばい!マジ楽しみ!
    ことしのゴールデン・グラブはまじわからんで!
    それ、楽しみやわ~!